014592
祝月〜Linn&Chuchote誕生際〜
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
飼い主名
Eメール
タイトル
質問など
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

イラコン受付 投稿者:★MILK☆ 投稿日:2010/02/21(Sun) 20:01 No.58   
1.あなたの飼い主名:★MILK☆
2.あなたのリヴリー名:MOMO
3.あなたの島名:@スウィーツ王国
4.質問など:
応募期間前にイラストを仕上げて応募したのですが、受付がされていないので、書きました;
もう期間がすぎてしまったんですが、大丈夫ですか??

ご質問ありがとうございます。 - Ciella 2010/02/22(Mon) 09:44 No.60 home
受け付け済み作品集はご覧になりましたか?
この記事の、上段右の家マークをクリックしてください。
こちらの作品ではないでしょうか?
こちらは受け付けされておりますので、ご安心ください。

無題 - MILK 2010/03/06(Sat) 00:30 No.61
はい;
スミマセンでした(..)

結果発表について 投稿者:猫神未来 投稿日:2010/02/20(Sat) 12:17 No.57   
1.あなたの飼い主名:猫神未来v
2.あなたのリヴリー名:萌v
3.あなたの島名:萌ちゃんのお部屋
4.質問など:
結果発表は、2月末までに発表できますか?
質問失礼致しました。

お待たせいたしております - Ciella 2010/02/22(Mon) 09:41 No.59
ご応募ありがとうございました^^
今日、明日には発表できるかと思います。
よろしくお願いします。

質問失礼します 投稿者:◇奏 投稿日:2010/02/10(Wed) 18:32 No.52   
1.あなたの飼い主名:◇奏
2.あなたのリヴリー名:愛玖
3.あなたの島名:自然が綺麗なとある島
4.質問など:テーマ「星」についてなのですが、仰せのような「恒星」としての星でないとダメでしょうか??
地球などの「惑星」で描いても大丈夫ですか??

Re: 質問失礼します - ほね娘 2010/02/11(Thu) 16:23 No.53
テーマ出題者のほね娘です。
テーマ「星」についてですが、
星の一文字でもいろいろな意味が入りますので、地球のような惑星も構いません^^
ご質問、有難うございました!

ありがとうございます - ◇奏 2010/02/11(Thu) 17:14 No.55
1.あなたの飼い主名:◇奏
2.あなたのリヴリー名:愛玖
3.あなたの島名:自然が綺麗なとある島
4.質問など:迅速な対応をありがとうございます!
〆切まであまり時間もないので、早速描かせていただきます(*´∀`*)

無題 投稿者:いとう 投稿日:2010/02/06(Sat) 21:38 No.50   
1.あなたの飼い主名:いとうもえ
2.あなたのリヴリー名:ハマキン
3.あなたの島名:@ハナマキ諸島
4.質問など:応募しようと思ったのですが、
リヴちゃんの設定を見た所、擬人化設定の書いてある方は擬人化として描かなければいけないのでしょうか?

ご質問ありがとうございます - Ciella 2010/02/08(Mon) 05:56 No.51
イラストは、擬人化でもデフォルトでもOKです。
ご自由にお描きください^^

質問 投稿者:未来とぅん 投稿日:2010/01/27(Wed) 17:14 No.48   
1.あなたの飼い主名:未来とぅん
2.あなたのリヴリー名:○スカイ○
3.あなたの島名:@○ブルースカイ島○
4.質問など:
睦月イラストコンテストに応募させていただきます!
お絵かきBBSにUPしようとしましたが、サイズが大きくて
できなかったので、メールフォームの設置をお願いします。
お忙しいとは思いますが・・m(__)m

遅くなり申し訳ありません - Ciella 2010/02/02(Tue) 16:13 No.49
先ほどメールフォームを設置しましたので、
どうぞよろしくお願いします^^

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki