014840
祝月〜Linn&Chuchote誕生際〜
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
飼い主名
Eメール
タイトル
質問など
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

無題 投稿者:ぽちゃん 投稿日:2010/01/17(Sun) 11:44 No.35   
1.あなたの飼い主名:ぽちゃん
2.あなたのリヴリー名:ピエニィ
3.あなたの島名:マディラアイランド
4.質問など:
こんにちわ
陸月コンテストの質問なのですが
イラストのサイズは、決まっているのでしょうか?

質問ありがとうございます^^ - Ciella 2010/01/20(Wed) 22:05 No.38
サイズは決まっていません!
大きすぎず小さすぎず、見やすい大きさでお願いします^^

無題 投稿者:翡雷 投稿日:2010/01/15(Fri) 19:17 No.33   
こんばんは!
睦月イラストコンテストについての質問ですが、
1テーマに1作品とありますが、
あわせて5作品投稿が可能と言う事でしょうか?
よろしければ回答お願いします><;

質問ありがとうございます^^ - Ciella 2010/01/17(Sun) 02:08 No.34
その解釈でOKです!
1つのテーマにつき1作品の応募が可能です^^

よろしくお願いします。

無題 投稿者:★なるなる★ 投稿日:2009/12/07(Mon) 23:11 No.31   
1.あなたの飼い主名:★なるなる★
2.あなたのリヴリー名:ピカリーフ
3.あなたの島名:@リーフのお家
4.質問など:
漫画コンテストなのですが
色つきじゃないとだめですか?
長さはどのくらいが最適ですか?
質問が多くてすみません><
よろしくお願いします

返信遅れてすみません! - Ciella 2009/12/14(Mon) 02:42 No.32
漫画コンテストですが、当初の締め切りを過ぎています…。
おそらく、もう少し期限を延ばすことになると思います。
(CORでだいぶイロイロあったので…)

漫画は白黒でかまいません。
長さは【注意すること】に書いてありますが、3ページ以上です。
詳しくは漫画コンテストの【注意すること】を読んでください。

よろしくお願いします^^

無題 投稿者:ぽちゃん 投稿日:2009/12/06(Sun) 01:31 No.29   
1.あなたの飼い主名:ぽちゃん
2.あなたのリヴリー名:ピエニィ
3.あなたの島名:マディラアイランド
4.質問など:漫画コンテストで質問なのですが
アップしてないだけなのかもしれませんが作品が集まっていないようで..
募集期間を延長したりしないのですか?
私は、応募しようと思ったのですが完成したのが6日の午前1時ごろで応募できませんでした...
これは完全に私のミスなのですが..
このまま終了してしまうのか教えてください><
お願いします

ご質問ありがとうございます^^ - Ciella 2009/12/06(Sun) 09:39 No.30
とりあえず送ってください!
期間に関しては、現在主催者で検討中です。
が、本日に関しては受け付ける方向です。

よろしくお願いします^^

無題 投稿者:ゆめのばら 投稿日:2009/11/07(Sat) 06:24 No.25   
1.あなたの飼い主名:ゆめのばら
2.あなたのリヴリー名:ルーンクラウン
3.あなたの島名:十六夜の離島
4.質問など:
度々失礼します。
設定コンテストと小説コンテストの審査お疲れ様です。
すてきな設定やイラストが多くあったのでドキドキしながら拝見させていただきました。
恐れ多くもたくさんの賞をいただけてすごくうれしいです…!
質問内容ですが、設定コンテストの発表でシュショテさんのイラスト部門の
主催者様からのコメントと発表内容がどうも噛み合っていないように感じます。
お時間のあるときにご確認お願いします。

ご指摘ありがとうございます! - Ciella 2009/11/07(Sat) 10:55 No.26
申し訳ないです…確認せずぺっとコピペしてしまいました><
コメントは一旦下げさせていただき、確認後に再度掲載します!

ありがとうございました^^

修正しました>< - Ciella 2009/11/07(Sat) 11:10 No.27
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした…;

ありがとうございました - ゆめのばら 2009/11/08(Sun) 07:55 No.28
素早い対応ありがとうございます。
さきほど受け渡し掲示板の方に書き込みを済ませました…!
本当に何度もすみませんでした;

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki