014670
祝月〜Linn&Chuchote誕生際〜
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
飼い主名
Eメール
タイトル
質問など
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

どのようにして 投稿者:KARU☆ 投稿日:2010/01/26(Tue) 22:07 No.46 home   
1.あなたの飼い主名:KARU☆
2.あなたのリヴリー名:綺羅◇
3.あなたの島名:海良島
4.質問など:まだ一度もやったことがなくてどのようにしてイラストを描けばいいのかよくわかりません。

ご質問ありがとうございます。 - Ciella 2010/01/27(Wed) 09:46 No.47
一番簡単なのは、お絵描きBBSかなと思います。
お絵描きBBSの一番上にある【お絵描き】をクリックすると絵を描くことができます。
絵を描く方法については、自分で調べてくださいね^^

よろしくお願いします。

質問させてください。 投稿者:ゆねね 投稿日:2010/01/23(Sat) 17:22 No.43   
1.あなたの飼い主名:ゆねね
2.あなたのリヴリー名:コスモナウト
3.あなたの島名:星降る丘のリンタール
4.質問など:
絵を描く時間があれば是非参加させて頂きたいなぁと思っています。
すごく頓狂な質問をしてしまうのですが、この睦月イラストコンテストというのは一体何を描けばよろしいんでしょうか。
日程はあってもテーマがわからなくて…。
私がちゃんと探せていないだけでしたらすみません;
左に出ている挿絵とか小説の事なのかなぁと思ったんですが、募集期間は締め切っていて新しく書かれていなかったので…。結局わからなかったために質問させて頂きました。

Re: 質問させてください。 - Ciella 2010/01/24(Sun) 00:30 No.45
ご質問ありがとうございます。

それはサイトを見ていらっしゃらないだけですので、
もう一度よく読んでください。
睦月イラストコンテストに入るには、クリックが必要です。

よろしくお願いします。

質問です 投稿者:めぐみT 投稿日:2010/01/23(Sat) 09:09 No.42   
1.あなたの飼い主名:めぐみT
2.あなたのリヴリー名:ミックル
3.あなたの島名:パッミランド
4.質問など:
1つのテーマにつき1作品の応募が可能と
書いてありますが
5つ応募して複数の作品が当選されることって
あるのでしょうか?

Re: 質問です - Ciella 2010/01/24(Sun) 00:28 No.44
ご質問ありがとうございます。

はい、あります。
が、5作品をすべて適当に描かれた場合は当然ながら受賞はありません。
1つ1つの作品にどれだけ心が込められているかが大切だと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

夜遅くに失礼します><; 投稿者:フェレトロ 投稿日:2010/01/18(Mon) 01:13 No.36   
1.あなたの飼い主名:フェレトロ
2.あなたのリヴリー名:もちゆき
3.あなたの島名:@とろじま
4.質問など:
イラストコンテストに関してなのですが、
原型・擬人化、どちらでもかまいませんか?
あと、サイズ指定や容量の制限(○KB以下などなど)、保存形式などの指定もあればお願いします^^

ご質問ありがとうございます^^ - Ciella 2010/01/20(Wed) 22:07 No.39
イラストは、擬人化・デフォルトどちらもおっけぃです!
サイズ指定、容量指定はありませんが、常識的な範囲でお願いします。
保存形式は、通常の画像の保存形式です。
JPG、PNG、GIFあたりでしょうか。
BMPは重くなりすぎなければいいのですが…

Re: 夜遅くに失礼します><; - フェレトロ 2010/01/23(Sat) 09:03 No.41
分かりやすい回答ありがとうございました!^^

質問です 投稿者:しゃぶこ 投稿日:2010/01/19(Tue) 20:51 No.37   
1.あなたの飼い主名:しゃぶこ
2.あなたのリヴリー名:こぶ
3.あなたの島名:@こぶこぶ
4.質問など:
PCで絵を描かずに、
手書きで描いて、それを写真にとって
参加しようと思ってるのですが
そのような参加の形でもいいですか?

ご質問ありがとうございます^^ - Ciella 2010/01/20(Wed) 22:08 No.40
写真で撮っての投稿もOKですが、きちんとイラストが
見えるようにお願いします^^

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki